パッキング人生。。。

仕入れ日記♪



こんばんわ〜〜!!シカゴは・・・相変わらず寒いです。



この度の仕入れも終わりに近づいてパッキング人生です。。。

もう・・・飽きました。。。嫌い嫌い〜〜!!

でも、ほぼパッキングも終わったのですが。。。

よくこの日記の「仕入れ日記」という題名で古着屋さんや古着屋さんになりたい人が見てくれています。

でも・・・多分・・・絶対為にならない日記(笑)やと思います(笑)

一時期は買い付けの古着屋さんも多かったのですが最近ではかなり減っているように思います。

古着屋さんが見てくれているので運送屋さんのお勧めは・・・今のところ「南海エクスプレス」です!!

ーって言うか、南海エクスプレスのシカゴ支店の方々・・・親切すぎて笑っちゃいました♪

一人が「箱足りてますか??」ーと聞いてくれてもし足りなかったらーと思い足りたら明日(荷物出すときに)返しますーと言って箱を借りることにしたのです。

そうしたらその後、別のスタッフが「テープは??」と言ってくれて最後は、「梱包材」まで心配してくれて・・ホンマにありがたく・・・感動します★

結局、格安でモーテルまで荷物を取りに来てくれる事になり・・・ホンマおお助かりです!!


今日は、あまり仕入れもせずにパッキングに命をかけて・・・思ったより早くでき今から晩御飯に行こうかな??−と考えております。

ビール飲みたいので・・・バッファローチキン食べたいなあ・・・

あかん・・・行ってこよ!!

今日は、短いですが・・・ご飯食べに行ってきま〜〜す♪