初出勤☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!

まずは…
先日から行っています
東日本大震災募金」
3月24日で
3店合計¥291.628

となりました!
たくさんの暖かい気持ち本当にありがとうございます!
ハバダグループが責任を持って
日本赤十字を通して寄付させていただきます。


今日は新人さくらこさんとの初出勤☆
前日から緊張〜(笑)

なんか初心を思い出そうと思って、
入社当初に買った馬柄スカートを引っ張り出して履いてみました (笑)


最初は緊張してましたが、、、
じょじょに慣れてきてー
途中のむのむも来てくれて
最後は和気藹々として1日が終了〜(笑)

今日来てくださったお客様、
新人さんって聞くとお客様のほうから話しかけてくださったり
レジとかが遅くても暖かく見守ってくださってたり
お客様の優しさを改めて実感しました*

本当にありがとうございます***
そしてこれからもよろしくお願いいたします!


カツオ君からさくらこさんの紹介をしてもらいましたが写真乗せてなかったので〜
今日のさくらこさん☆(笑)


次は30日の水曜日に出勤なのでぜひ会いに来てくださいね☆