グルメリポーター カツオ

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

まいど カツオです


最近よくお客さんに聞かれます………

観光客の方や最近京都へ引っ越してきた学生さん達から

「この辺で美味しいごはん屋さんありませんか???」
とよく聞かれます


ありますよ♪ ありますよ♪

カツオが皆さんオススメしたいごはん屋さんありますよ♪(゜∀゜)


ミルから1・2分?♪  四条通りに向かって歩くと右手側に

「麺 虎杖」

という

カレー?担々麺?つけ麺?…いままでに食べたことのない!!

新ジャンルのつけ麺屋さんがあります!♪

メニューを大きく分けて

「カレーつけ麺」 「カレー担々麺」 「担々麺」 「カレーうどん」と分かれています


どのメニューを頼んでも満足しますが、その中でカツオのオススメは「カレーつけ麺!!」

大大大満足は間違いなしです♪!


トッピングも充実していて「豚しゃぶ」「小えび天」「はも天」「松坂牛すじ」
※写真のトッピングは「小えび天」です♪

メインのカレーはクリーミーピリ辛! 辛すぎる物が無理という方でも大丈夫♪

麺はカレーうどんとは違う食感でしっかりとした弾力! のどごし最高です♪

トッピングの小えび天は外はカリカリ♪ 中はプリプリ♪ トッピングとは言わせない!!!

是非一度ご賞味あれ♪♪♪

ごちそうさまでした♪