ふぇすふぇすふぇす

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



どもも。
こんにゃち。は。

のむのむです〜。


みなさん、ゴールデンウィークは楽しみましたか??


私は1日だけ毎年行っている神戸のフェス
COMINGKOBEに行ってきました!!




毎年行われてる無料チャリティーフェス。




このイベントは
阪神淡路大震災をきっかけに、

「震災を風化させないで語り継いでいこう、神戸を音楽で活性化させよう」

という、毎年行われるフェスです。






100バンド以上もの出演があるこのフェス。
もう、音楽大好きなライブキッズたちがうじゃうじゃ集まり、
笑って踊って泣いて、もみくちゃになって。


ココロから音楽の好きな人たちが何万人と集まります。
今年は過去最大のお客さんだった気がする!




そしてそして、
様々な募金活動や献血、ゴミリサイクルなどなど。。。

大規模で行われ、とってもとっても素敵なイベントなのです。


今年はこのフェスのイベントが盛岡にて大スクリーンで生中継されていて
被災地の方たちとの中継もありでなんだか感動ものでした。


http://comingkobe.com/





しかし、毎年ながら、楽しすぎた〜〜〜!!
もうしばらく体が痛いです。。


好きなバンドがやまもり出るのと、
素敵なイベントの企画と。


やっぱり毎年欠かさず行ってしまいます。








すごい人でしょう?
ほんとにほんとにすばらしいイベントでした。




もしかしたら、行ってた方もいたかもしれませんね。
お会いしてるかもしれません♪



いや〜〜〜。
良かった。楽しかった。
ライブを見たとき、音が鳴るときの、あの感覚はいつまでたっても忘れられない。
変わらない感覚です。



なんか魂湧き上がるようななんともいえないこの感覚が大好きです。



いろんな想い、たくさんの活動が
いっぱいいっぱい届くように心から願います。




音楽って素晴らしい!



そんなすばらしいバンドになれるようわたしも頑張ろう♪





そんなのむのむの休日ブログでした♪