重大発表!!!

まいど!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪


重大発表があります!!!

しかも・・・1つ・・・2つ・・・3つ!!!!

わかりやすく言うと


1つ目!!!

「カヨちゃんが11月15日をもってハバダグループを卒業します!!」



2つ目!!!

「僕がハバダグループに入る前から、僕(カツオ)とカヨちゃんはお付き合いしていました♪」



この時点で薄っすら気づいている方もいるかと思いますが・・・・


3つ目!!!!!!

「カヨちゃんに子供が出来ました!♪!♪」


皆さん、急な発表で混乱とビックリしてはると思いますが。。。。。全て事実なんです!!!♪(照)



まぁ僕が一番。。。「ビックリ!!」したし「混乱??」もしたし、ご両親に報告しに行くときには「びびった」し。。。。。汗

けど今は

誰よりも「うれしい」し「幸せ」です♪♪♪(照)


まだまだ未熟者ですが。。。(子供が生まれたら未熟者とも言ってられないですが!!)これからもよろしくお願いします♪

あと。。。。。

かよちゃんの残り少ない出勤日程です

10月
8 10 11 12 14 15 17 20 23 25 27 30
※数字が赤い日はカツオとの出勤になっています♪♪♪

残り少ない出勤となりますが、皆さん是非カヨちゃんに会いに来て上げて下さい。

ビックリするブログですみません(照笑)