ガチャガチャ募金1月分 メンズジャケットのご紹介

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

カツオです





今日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの1月分ガチャガチャ募金の集計金額を発表します。


今年初の募金額は1600円でした。


「いつもご協力ありがとうございます☆」


わたくし事ですが。。。。

家で飼っているウサギが最近どうも様子がおかしく

檻からウサギを出してあげると、くつろいでいる自分のそばに来て 

自分の周りを元気よくグルグル×2とひたすら回っています。。。

「最近元気がいいなぁ〜」ぐらいで思っていたのですが

飽きずに元気よくいまだに回っています

「檻から出してあげたウサギってこんな感じで喜ぶんだぁ〜」と思いながら、うざぎ専門の本を読んでいると!!!!!!

どうやらその行動は。。。。。。発情している時によく見られる行動らしいです!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。それから自分はペットとして見るのをやめました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。おわり



そして今日はメンズジャケットのご紹介♪

 


 


 


 


 


 


明日もおとうさんとかつおでお待ちしております♪