納品日

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちワンU・ェ・U


ホリちゃんです*



今日も京都は雪です*.。

ホントここ最近寒いです*.。


あたしの地元では雪が積もって積もって
テレビでニュースになってました。
新潟・鳥取 豪雪!
って言われていました。


mixiやFBで地元にいる友達の写真を見てても
「雪かき開始!」
とかゆう題名ばっかりでした。
大変そう;;


でもでも
京都も降るなら積もればいいのになぁ*




昨日はおうちで水炊きをしました!


白菜、豚肉、お豆腐、えのき茸、うどん。


質素ですか?



あたしは、この5つがあれば十分☆


あじぽんとごまだれで食べました。
おいしかった♪
毎日水炊きでもいいな♪



ところでところで
今日は納品日でした☆


レディースの可愛いジャケットいっぱいなので
一部ご紹介します(*^_^*)








パンプスも可愛いの入ってきました〜〜〜(^^)/





全部半額です♪♪
まだまだ半額SALEしております☆


でもきっとSALEももうすぐ終わってしまうので、
みなさん早めにお越し下さい(^^)



晩御飯に迷ったら、
「水炊き」オススメします♪
今の季節にピッタリ♪




明日は、川勝さん、おとうさんで
お待ちしております☆


雪でもふたりは元気もりもりです♪