☆ピクニックには帽子です☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


今日はいいお天気でしたね〜。


こんな日はお弁当作って、散歩やピクニックに行きたくなりますね。


いいなぁ、行きたいなぁ・・・。


ところで話は変わって、先日お給料を頂いたのですが。


春(季節の変わり目)ということもあり、物欲がMAXになってしまいまして・・・。


「あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい」ブルーハーツ状態に。


もう、いい大人なのに・・・いや、お金を稼げる大人だからこそでしょうか・・・。


あぁ今日も買い物を・・・。


しかし、買いそびれてモノが無くなって後悔するよりは、ど〜んと買ってしまった方がイイのです!


だって、狙ってたモノが無くなってしまった時の落ち込みっぷりと言ったら、もぅ・・・夢に出てくるぐらいですから。


それに買ってしまった方が、好きなものを手に入れられて満足できるし、日本社会の経済に貢献してるし(笑)


さ、明日は何を買おうかなぁ〜♪


さてさて今日は、春のお散歩やピクニックに抜群の、帽子のご紹介です!




☆ハンチング2種類☆
 

 



☆ハット3種類☆
 

 

 



☆お花っ☆
 

 




買い物もしたいし、ピクニックにも行きたいし、嗚呼、僕はどうしたらイイんでしょうか・・・。


ホリちゃんも買い物する気まんまんで、物欲の権化と化してるし・・・。


お客さんがお買い物してる様子を見ては、「羨ましぃ〜〜〜〜っ」と心の中で叫びながら、そしてちょいちょい声に出しながら、明日もそんな欲望でプンプンになっている2人でお待ちしております♪