NEWスタッフ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!

明日から、MILOUに新しいスタッフが入ります。
名前は長尾将来(ながおまさき)くん!
男の子です!
とっても物腰の柔らかい、すごくいい子です!
身長すっごい高くて、スタイルのいい子です!
とってもいい子です!
いい子です!


オーナー山本さんが、「おさるのジョージに似てる!」
って言ってました^^
おさるのジョージかわいい♪♪



これからちょこちょこMILOUに立っていますので
みなさん、よろしくお願いします!^^




今日は、今流行り〜レディースのスニーカーのご紹介です♪
サイズもデザインもさまざまです^^


24cm


25cm


23.5cm


24.5cm


23cm



サイズが合えば、オススメです^^
わたしもスニーカー欲しい・・・。
最近あたたかくなってきて、物欲も増してきて大変!!!
でも誕生日近いしいっぱいお買い物しよ〜っと^^ふふ



それでは、明日の日曜日は、
NEWスタッフ長尾君!とみさえんこ!とホリの三人体制で
元気に元気にお待ちしております♪♪