フレンチラコステ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんは!ミサエです^^☆



私事ですが先日お休みの日に友達と下鴨神社に行ってきました!


京都に居ながら観光地的な所に行ってなく下鴨神社も初めてだったので


めちゃめちゃ楽しかったです^^♪♪♪


下鴨神社でパワー頂けた気がします!!



さて今日はポロシャツをご紹介します!



しかも今回は〔フレンチラコステ〕です!




フランス生産のポロシャツはやや細身で着丈が長くシルエットが美しかったため


〔フレンチラコステ〕と呼ばれていたそうです








しかし近年フランスでの生産が終了したことにより


フランス製を手に入れるのは難しいとか、、、


今では貴重なポロシャツ!!!


ホントに早いもの勝ちですので


気になる方はぜひぜひ見に来てください☆!


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます♪