メンズヴィンテージ半袖シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんはミサエです!


昨日もブログでご紹介しましたが


今日からミルに新スタッフが入りました^^♪



長尾将来(ながおまさき)くん♪


すっごいゆったりした喋り方でほんとに物腰の柔らかい人でした!


緊張してガチガチな長尾君を見てたら


私も初日ガチガチだったな〜と数ヶ月前の自分を思い出しました!笑



これからちょこちょこミルに立ってくれるので


みなさん、よろしくお願いします^^!



さて今日はメンズヴィンテージの半袖シャツをご紹介します!









最後にミサエおすすめ☆!


あわ〜〜〜い色がとってもかわいい一枚です^^☆


明日はホリちゃんといわちゃんでお待ちしてます!