一粒で二度おいしい♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



今年も「ベストジーニスト賞」が発表されましたが、スギちゃんが受賞していないことに、「業界」の余裕のなさ&ユーモアセンスの欠如をヒシヒシと感じているおとーさんです、どうも〜!


さて、一昨日、おうちの近所に新しく出来たおでん屋さんに、仕事帰りに立ち寄りました。


仕事帰りのおでん。


ビールや焼酎でおでん。


・・・。


あぁ、酒飲みにはたまらん季節になってきましたねぇ(しみじみ)


まぁ昨日の休日は、おかげさまで1日中お酒が抜けてないまま終わっていきましたがね。


おでんをはじめとして、各種のお鍋も楽しみです。


野菜もタップリ食べられるので健康的だし、すべての具材から出汁が出るので栄養価が高いし、何より暖かい。


そしてお鍋といえば、シメの料理も楽しみ!


おでん出汁にうどん入れたり、寄せ鍋の出汁で雑炊にしたり、鶏鍋や鴨鍋を蕎麦でシメたり、坦々鍋の最後にラーメン入れたり、トマト鍋にパスタ入れてお洒落鍋にしたり・・・。


グ○コじゃないけれど、まさに一粒で二度おいしい!!


あ〜、鍋食べたい・・・。


とまぁ、そんな食欲の権化のつぶやきはおいといて。


今日も納品がたくさんありました〜♪


しかも、先月のオーナー山本さんのアメリ仕入れ商品がさっそく届きましたよ〜!!


可愛い&格好いい商品が多く、ホリちゃんとテンション高くワイワイしながら商品を出しました!


そんな商品の中から今日はまさに「一粒で二度おいしい」、60'sヴィンテージの2ピースになってるセットアップ・ワンピース(←なんか矛盾した表現ですね)をご紹介します♪


全部可愛すぎます!!



 
 
 




 
 




 
 




 
 




 
 




セットでビシッとキメるもよし、上衣とワンピースを別々に着るもよし!


2ピースはホント、お得感満点ですね〜、可愛いし♪


メンズのスタジャンやニットなど、まだまだ他にも可愛い商品が増えてますので、ぜひ遊びに来てくださいね!


明日はイワサキちゃんとお待ちしております♪