休日&レディースコート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^






昨日わたしはお休みをいただいていたのであるところにいってきましたー!!
じゃん!



aikoライブ!
約1年ぶりのaiko大阪ライブ!いやあ、元気もらいましたー\(^O^)/

いわさきはわりとミーハーな方なのでいろんな人のライブに行くのがすきなのですが
やっぱりaikoは楽しいかったです、しかもかわいかったー!!!


会場の入り口のところでは、前にaikoすきなんですって言ってくれてたお客さんともばったり会ったりして(ホントに偶然!)
ほんとに楽しかったです◎楽しかったーきのうに戻りたいー楽しかったー、ってなるくらい、行けてよかったです★



さてさて本日はじわじわ増えてきましたレディースコートのご紹介!
さすがに夜は冷え込んできたので、そろそろ羽織りものを探される方もちらほら。。

今回はトレンチコート以外(!)のちょっと変わった感じのもの選りすぐってみました^^


▽こちらは入荷したばかり!の、深緑のコート
襟なしの少し変形なコートです。柔らかい素材で着心地はばっちり◎



▽ぴかぴか80'Sコート
光の加減によってピンクや水色のようにオーロラ風な光り方する生地で、実物見てもらうとかわいい!
派手派手!って感じではないので女の子がだぶっと着こなしてほしいです、待ってます\(^o^)/



▽赤コート
インパクト抜群な赤のコート!やっぱり目を引く色だしかっちりした形が何よりも合わせやすいです!



▽水色コート
ボタンを隠しているフライフロント仕様^^
さくっとシンプルにすっきりしたイメージで着られます。




お昼間はまだすこし暖かいですが、夜のお出掛けの際に羽織れるコートを持っておくとすごく便利です◎

いろいろ着てみてくださいね!

金券還元率20%の大サービスも大好評実施中!ぜひこの機会にどうぞ◎




それでは明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております!
わたしイワサキは神戸に出勤してきまーす!!