いよいよ今週末!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^


今日は週末に向けてのお知らせがあります★


千円のお買い物で200円、1万円のお買い物で2000円の金券が出る、
期間限定の大サービス「お買い上げ額20 %分の金券」・・・。

いよいよ「20%」還元は14日(日曜日)までとなりましたーーー!

翌15日(月曜日)からは、いつも通りの還元率となります。
(お買い物券はかわらずに発行してプレゼントさせていただきますー)


日毎に秋が深まってゆくこの季節。


スーパー金券発行最終日に向けてミルは
コートをはじめ、ワンピースやジャケットなどなど大量入荷してパワーアップしております!



迷っているお洋服がある方も、お買い物したいなーという方も今週末こそ大チャンス!!!


今のうちにお買い物して高額金券をゲットしちゃいましょう!
ゲットしてしまえばそれから1ヶ月の有効期間があるので
にやにやしながらお買い物できますよー\(^o^)/

その中から今まさに男女共にお手頃でおすすめなのが帽子◎
昨日もちらっとtwitterではご紹介したのですが、帽子がもりもり!





ベレーはスタッフも愛用している年中無休の最強アイテム!
秋冬へ向けてニット素材のものも盛りだくさんです!

ハンチングも秋っぽいチェック柄がたくさん入荷しておりす!
中にはカンガルー柄のやつも!


ちなみに金券の有効期限は1ヵ月となっております。

既に金券を持ってらっしゃる方、今一度お手元の金券の期限をご確認下さい、期限切れたらもったいないですよ〜

そしてそして、お楽しみは続きます!

10月31日(水曜日)は・・・そう、ハロウィン!! \(^o^)/

この日はスタッフが仮装して、ワイワイ皆様のお越しをお待ちするのはもちろん・・・。
30日(火)と31日(水)はご来店のお客様に、ハロウィンのお菓子をプレゼント!

数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね♪

なお、「トリック・オア・トリート」の合言葉を言って下さると、スタッフが喜びます(笑)

31日のハロウィン当日は、ぜひ皆さんも仮装してお店に遊びに来て下さい☆

みんなで楽しくコスプレ大会・・・じゃなくてハロウィンを盛り上げましょう〜!


週末も…ぜひぜひ、遊びに来てください!
明日は元気いっぱいホリちゃんとおとーさんでお待ちしております★