レディース半袖ニット

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんは、ミサエです(*^^*)



今日は新人スタッフ長尾丸のお誕生日でした!



おめでとうー\(^o^)/♪




出勤してすぐ買ってきたケーキを一緒に食べました♪




長尾丸美味しそうにペロリと食べてました!笑










やっぱり誕生日っていいですね!




私はまだまだ先なので年取るのはイヤだけど早く誕生日来てほしいなって思っちゃいました(´Д`)笑







22歳になった長尾丸を皆さまこれからもよろしくお願いします(^^)!





さて商品紹介に移ります!





今日はレディースの半袖ニットです!































暑そうに見えるかもしれませんが
どれもざっくりしてて今の時期にピッタリですよ(*^^*)◎






明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆