ハバダッシェリー20周年記念パーティーについて☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)




今日はみなさんに大切なお知らせがあります(=´∀`)人(´∀`=)





お待たせしました!


神戸店のハバダッシェリーの20周年記念パーティーのフライヤーが出来上がりました\(^o^)/


ハバダッシェリーが二十歳なので、オーナー山本さん、すこし大人っぽくかっこよく、作ってくれました(*^◯^*)フライヤーです!
めっちゃかわいいです(*^◯^*)!









詳細を少し発表いたします!





【Haberdashery 20th anniversary PARTY】


日:10月12日(土)
Open:17:00
START:18:00
(終了時間は、22時を予定しております。)



会場:クラブ月世界

神戸三ノ宮、各駅から徒歩10分くらいです。



山本さんの古くからお付き合いがある、チャーリーにしおさんのかっこいいライブと、
年代別ファッションショー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
その他、楽しいゲームも行います!!!



チケットは、
前売り券、\2,500!
当日券が、\3,000!になります。


本日から発売致しております。
お気軽にスタッフにお声かけくださいませ\(^o^)/




フライヤーの裏面にも、詳細載っております!
是非ご覧ください♩







ハバダッシェリー!
二十歳です\(^o^)/



ミルにお越しいただいている皆様にも、本店神戸ハバダッシェリーのおめでたい席へ
是非ご参加いただきたいですし、
日頃の感謝の気持ちを込めて、是非ご招待させて頂きたいです!!






そしてパーティーですので、なかなか機会がないお洋服が着れる楽しみも(*^◯^*)ふふ




わたしもまだなにを着るか決まってなくって、
今からワクワクドキドキムズムズしております(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ




京都にお住みのお客様は、神戸ーと
すこし遠い場所にはなりますが、
スタッフ一同、感謝の意を込めてお待ちしております。




是非、ご参加頂きたいです。


よろしくお願い致します!!!





今日は20周年パーティーの宣伝だけとなりますが、、


よろしくお願い致します^ ^!!!







明日は、ほりとみさえちゃんでお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)