ラインストーンブレスレット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(*^^*)♪





朝の雨が嘘のように天気になり今日は日中とっても暑かったですね(((・・;)!




暑かったと思ったらいきなり雨も降るし、、、





ただただ、戸惑いました(笑)




今年はほんとに気まぐれな天気が多いです(´・ω・`)






さて毎日ご報告させて頂いておりますハバダッシェリー20周年パーティーも3日後となりました!!!





当日のタイムテーブルも発表されましたのでこちらを是非ご覧ください(^o^)/☆





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20131006/1381071000#1381071000





パーティーの内容はもちろん!お客様のドレスアップしたお姿を見れるのも私はとってもとっても楽しみで、すでにワクワク状態です\(^o^)/♪♪♪







さて、今日もパーティー関連で可愛いアイテムをご紹介したいと思います(*^^*)♪





今日はラインストーンのブレスレット!!!

















どれも可愛いくて見てるだけでうっとりです(*´-`)




実際付けることも可能ですので気になるものございましたら気軽にスタッフに声かけてください〜〜〜ヽ(´▽`)/




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆