緑アイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです!






今日は雨が降ったり止んだりで変なお天気でしたね〜〜〜







私最近雨が降るととっても膝が痛くなるんです(´・ω・`)






なんでですかね(°_°)?





ことわざか言い伝え?なんかで雨が降ると傷口が痛むみたいなんで聞きますがやっぱりそれですかね(°_°)!?







でも十代の時に比べると確実に衰えていると思うので体のケアをしてしっかり労ってあげたいとおもいます!!!






さてさて私の膝情報は置いといて商品紹介に移りたいとおもいます




今日は個人的に大好きなカラー!




緑アイテムを集めてみました!






まずはTシャツから〜〜〜♪



















パンツもございます〜〜〜♪







そして最後にこちら〜〜〜♪









こちらはバレンシアガのものです!








やっぱり田舎育ちだからか緑色は落ち着きます(´ω`)笑






皆さんも是非緑アイテム手にとってみてください♪笑






明日は久々に長尾丸とほりちゃんコンビです!






そして納品日なので是非お越しくださ〜〜〜いヽ(´▽`)/♪