ヴィンテージタイトスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)


めっちゃ寒いです。
夜はもうこの時間で6.7度くらい、、、
真冬のようです。
あ〜寒い(ー ー;)


みなさんもうコタツ出されましたかー?


わたしは電気ヒーターを出して
お布団には電気毛布で
暖房つけて、部屋から出られない状態を作ってます。笑


うちにいるモモンガくんも
寒いのは苦手な子なので、
冬は大敵なんです(´・_・`)
かわいそう、、、。



お昼間も寒い日が続くので、
みなさん風邪ひかないように〜!!!




今日は、
ヴィンテージのあったかいスカートをご紹介します(^O^)


ウールのあったかいタイトのタイプのものです!♩






















ヴィンテージのスカートは、
ファスナーが金属で出来ていたり、
オールドのプラスチックのボタンが使われていたり、、
昔ながらの丈の長さやフォルムなど
すごく可愛いし、、、
新物と合わせてもとても良い雰囲気が出ます◎


是非試着してみてください!


スカートも厚物があたたかいですよ(^ω^)




明日は、みさえんことお待ちしております!!
是非お立ち寄りください〜♩