レディースファー付コート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!!





ずっと取りたかった中型免許!!(^ω^)
この間やっとゲットできました〜◎



教習所の400ccのバイクは200kgもあって
最初は倒れているバイクを
持ち上げるところから始まるんですが、
わたしにそんなのできるのか、、、
ていうか、
中型免許なんて取れるんかな、、、
と不安でしたが、


卒検も合格して、
やっと夢だったバイクの免許をゲット!!!
嬉しくって嬉しくって
はしゃいで、教官に注意されるほどでした(笑)



これから少し寒いけど、、、


新しいバイクで京都をブンブン走ります(^ω^)
400ccは怖くて乗らないけど、、、
わたし見かけたら手をふってくださいね◎笑







さて!

夜冷え冷えな最近なので


今日は、
レディースの
ファー付きのコートのご紹介です(^O^)


冬のこの時期にはとっておき!
可愛いファーですが、
首元もあったかくしてくれて、とってもお勧めです(^O^)








こちらは膝丈!
ダブルがかわいいですね(^ω^)





首元にもうひとつ締めれるボタンも◎










黒のファーに黒のベロアコート!




こちらは
ファーが取り外せます◎



ファーだけでも使えちゃいますね◎










こちらはファーのレザーコートです!!


わたしもレザーコートは好きなのですが、
風を通さないので、
とっても暖かいですよ◎












今はやりのネイビーも!!!




ファーもちゃんとネイビーです(^O^)








いかがですかー?(^O^)






ミルにはレディースコート
なんと4ラックも!!
選び甲斐がありますよー(^ω^)







明日も納品の予定です◎


なっちゃんとお待ちしておりますー(^O^)