メンズトレンチコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





今日は京都マラソンがありましたねっ!!!





どうですか!皆さん応援などはしましたかっ?



ぼくは去年の今頃はまだ京都で下宿をしていて、家から歩いて10分くらいのところがコースだったので、



たしか1人で散歩がてら応援しに行ったのを思い出しました😀





ぼくは小学生の頃からマラソンが嫌いでした!



ただひたすらにしんどいし、なんせ手が冷たい!それが1番嫌でした!



真冬なのに、半袖半パンにさせられて走らされ、、、、、今考えてもよくあんな寒いこと出来てたな。と不思議に思います(笑)





でも最近人生で1度くらいはフルマラソン走ったみたいな!と思うようになりまして、、、



そのうち走ろうと思います!、、、そのうちね。笑



その時はぜひ皆さん応援してくださねっ😇





最後に!走者の方々、雨だったし寒い中おつかれさまでした!今日はゆっくり休んでください(^^)




さて!ということで、本日はメンズのトレンチコートをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


































最後ふたつは裏地がチェック柄になっていて、とてもお洒落です!おすすめです〜(^O^)



京都はまだ寒いので、今からと春も使えるトレンチコートをぜひおすすめします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日はみさえちゃんといくよちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ