メンズシューズ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!イクヨです!





今日は、バレンタインデーでしたね(^O^)



みなさんは、チョコをあげたり、もらったり、もしくは自分へ買ったりしましたか???




私は、お父さんとおじいちゃんへチョコを買いに行ったついでに、自分へも買いましたよ!!!ちゃっかり!!!




ずーーーっと食べたかった、



ルタオルーブルフロマージュ!!!






口説くないチーズケーキなので、さらっと食べれます!




めちゃくちゃ美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノへへへ。





また、みなさんのスイート?ビター?なバレンタインのお話聞かせて下さい〜〜!







さてさて、本日の商品紹介です!



stacy adams のもので、
だいたい 26.5センチくらいです!













こちらも stacy adams 26.5センチくらい








他にも、




















様々な形、素材のものがありますー(^_^)☆

春カラーのソックスをはいて、パンツからチラ見せしたりして合わすのもイイですね(^ν^)



ぜひぜひお試しにご来店下さい♩




明日は、ホリちゃんとながおくんでお待ちしてます〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ