スイートハート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!




みなさん!
もうすぐホワイトデーです!!
準備はできてますか?


なんか、、、
わたしも女の子だからーかもしれないですが、

女の子が男の子のためにプレゼントを選んだり
ごはんやお菓子を作ったりするのって
割と、普通なことというか、まぁなんとなく納得ができるというか、
ですが、

男の子が女の子に
プレゼントを選んだり、料理をしたりするのって
想像するとなんだか可愛くて笑


そりゃあ人にもよりますが、
これが欲しいと言われたもの以外をプレゼントにする時って
男の子大変やろなーってすごく思うし
やっぱり女の子の方が選ぶ選択肢が広いというか、、
男の子が頭をひねらせて
どうしよー?って考えてるところがすごい微笑ましいです(^O^)


是非相談乗るので
遊びにいらしてください🙆




さて。
今日は、そんなホワイトデーにもぴったりな!


「スイートハート」!!






1900初頭から第2次世界大戦まで人気がありました!
ロケットになっております!


大切な人の写真をいれて、
恋人たち、夫婦が戦時中などに交換して持っていた!
という歴史深いものです!
当時もとても人気のあるものでした(^ω^)



そんなアクセサリーのご紹介!
とっても可愛いです(´艸`)
























かわいい箱やリボンで
ラッピングもします(^ω^)






プレゼントに喜ばれること間違いなしです💕


是非見にいらしてください💕






今日も21時まで
みさえんことほりでお待ちしてます(^ω^)

明日の出勤は、いくよちゃんとほりです✨