花柄ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです。





4年前の今日3月11日は東日本大震災がありました。





今でもテレビで見た映像は忘れていません。




映画でしか見たことないような激しい地震
街を飲み込む津波



ほんとにこれが日本で起きているのか?
と信じれない気持ちでいっぱいでした。



今日の朝も番組などが組まれていて
見る度胸が苦しくなりました。



あの地震で多くの命が奪われ
たくさんの方の心に悲しさという言葉だけでは表せないものを刻んでいきました。




4年経っても悲しみは消えない
まだまだやらなくてはならないこともたくさんです!





皆さん、暖かい場所で大好きな人たちと一緒に暮らす今当たり前のようにしてることを感謝し今日という日を絶対に忘れないでください!





忘れないこと、今日という日についてみんなが考えることそれだけでも何かが変わるはずです!





最後に、震災で命を落とされた方々へご冥福をお祈り申し上げます。








それでは商品紹介に移ります!





今日は春らしい花柄ブラウスです!






























































やっぱり花柄可愛いです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






皆さんも是非見に来てください!




明日もホリちゃんとお待ちしてます♪