ヴィンテージコットンスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷🌷






皆さんは三条のMOVIX京都の近くにある「赤富士コロッケ」というコロッケ屋さんをご存知ですか?✨







最近よくTwitterでその赤富士コロッケの広告が流れるのですが、あまりに魅力的でついに今日買いに行ってしまいました😫笑
気になるお味はというと……………








めっちゃ美味しかったです😍😍😍




A5ランクの黒毛和牛をふんだんに使っているのが売りみたいなのですが、その売りの通りお肉がたくさん入っていて、とっても贅沢な気持ちになりました😂💞






ただ「高すぎるコロッケ」という自前の看板を店前に置いているだけあって、小さめのコロッケ一つの値段としては少しお高めだと思います!







ただ、それでも美味しいコロッケが食べたい!と思う方はぜひ赤富士コロッケ六角本店さんに行ってみてください🌟🌟






なぜかめっちゃ宣伝してしまいました!!
それでは商品紹介に移ります☺笑






本日ご紹介するのはヴィンテージコットンスカート💡💡
全てアメリ仕入れの50〜60年代のものです😳🌼












女の子らしさ全開のピンクも🎀





他にもたくさん可愛い商品ございます!!
皆様ぜひ見にいらしてください🌼






明日も元気にお待ちしております🌷🌷