たまたまネックレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)






実家で新しく家族になった
「柚子さん」がうちにきてからもうすぐ1ヶ月!!!


毎日妹やお母さんから写真が送られてくるのですが、
わたしが知ってる頃より少し大きくなってました!!!



まだまだ小さいんですが、
毛並みもよくなって顔もくっきりしてきました(^O^)


相変わらず子猫やからかよく寝てるようですが、
食べ物の好き嫌いもハッキリしてきたみたいだし、
堀家の構造に慣れたようです‼



すくすくのびのび成長する日々が楽しみで仕方ないです(^O^)
これからも元気に育ちますよーに!








さてさて!



まだまだサマーセール実施しております*\(^o^)/*
リピーターさまもおられたりで、
みなさんが楽しくお買い物して頂けていて嬉しいです💕
ありがとうございます!!!


今日は、お洋服ももちろんいいですが、、、
かわいいアクセサリーのご紹介!!!


ネックレスです*\(^o^)/*


可愛いものたくさんセレクトしました!!
どうぞ〜(^O^)





















もちろんこちらもお値札から半額となります❤❤❤





是非、ワンピースに!!
ティーシャツやブラウスに合わせてみてください😍💕


おすすめです☺❤




明日は、さっちゃんとみさえんこ出勤です〜!!



明日もセール実施してます!!!🎉🎉🎉

お待ちしてます💞