アメリカ仕入れのスカート!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





突然ですが、私が最近ハマっているものを皆様にご紹介致します。
それは何かというと………………
ジャジャンッッッ!




その名も「鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア」です😳✨✨✨✨✨
こちらはセブンイレブンさんのメニューとなります!






こだわってる、名前だけじゃない、本当にこだわってる!
パッケージ詐欺じゃないことだけは私の舌が保証致します!!!
ただし、この件に関するクレーム等は一切受け付けておりません!!!!!笑






保証なんて言ってもしてるのはたかだか私の舌程度ですが、本当に美味しいと思います☺






ラーメンにしても何にしてもお前の紹介はいちいち重いぞと、もっと夏らしくヘルシーかつ涼しげなものを紹介できんのかと、皆様の思ってらっしゃるであろうこともよく分かります。






お詫びと言っては何ですが、涼しそうな写真も載せときますね。





















なんだこのブログ😊。






それでは本日の商品紹介に移ります!!!
本日ご紹介するのはアメリ仕入れのスカート達です🎀






膝丈前後の、あまり広がりすぎない子達を選びました💡
それでは一気にご紹介致します☄☄















柄が個性的でコーディネートの主役になること間違いなしです💞💞
ラインもとっても綺麗なので、半額セールでとっても得なこの時期にぜひともお試しアレッ💐






明日もまだまだ店内全品半額サマーセール行っております💥💥
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです💥💥





皆様このお得な機会をぜっっっったいに逃さないでください😳!
明日はホリちゃんとミサエンコが出勤です🎀
皆様のご来店心よりお待ちしております🌷