ヒールローファー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






今日は、昨日寺町通りにオープンした「天丼 まきの」さんに行ってきました💓💓




昨日オープンなので当たり前ですが、店内ピカピカでとっても気持ち良くご飯が食べれます☺️✨






天丼は「イロハ」からメニューが選べて、わたしは「天丼 ロ」を食べました🍤
見てくださいこのボリューム…………。




お腹いっぱいで途中断念しかけましたが、女・藤井、気合いで完食!!!!





「イロハ」の他に、海老天が3本も乗っている「海老天丼」もあって、それもめちゃくちゃ美味しそうでした🍤✨





和食価格なので、普通の定食ランチなどに比べたら少しだけ値がはるかもしれませんが、美味しいので皆さんもぜひ行ってみてください💡





それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日はヒールローファーのご紹介です☄☄





華奢な装飾が上品で可愛いヒールローファー、普段のコーディネートにプラスして大人っぽくまとめちゃってください♪





それでは一気にご紹介致します✍🏻







こちらのGUCCIのもの😳
色違いです、可愛い!








いかがでしょうか?
普通のローファーと違ってちょっぴりヒールがあるので足が綺麗に見えます💓





ひとつ持ってたら色んなコーディネートに合わせやすいアイテム!
ぜひゲットしてみてください💪🏻✨





明日もホリちゃんと二人で元気にお待ちしております〜〜!!
お散歩がてらお立ち寄りください♪♪