夏に大活躍するメンズオススメ麦わらハットをご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです( ˘ω˘ )🍭


最近、ヘアスプレー という映画を久々に観ました!
皆さんご存知でしょうか?🌷

ミュージカルテイストの作品で、
観ていてとても楽しい作品です(^ω^)!



2007年公開の映画なので、
まだ新しい映画になるのですが

舞台が 60年代 のアメリカ🇺🇸ボルチモア

ストーリーも面白いのですが、
街並みや衣装などもかなり可愛いので
是非一度観てみて下さい( ˘ω˘ )!!



さてさて、今回は夏に大活躍する
メンズ ハットをご紹介👌🏻🎩!


夏の日差しかなり暑いですよね…
日焼け対策にもなる、お洒落なハットは
1つ持っていると便利ですよ🌻🌻


まずはお洒落な定番カラー、ホワイト系




合わせやすい色味のベージュ系



シックにクールに決めてくれるブラックも💕


被るとこんな感じでした🎩💭



今年の夏も暑くなりそう…(;_;)
ちなみに、今の時期から使えるのでオススメです👌🏻💕





明日は さゆみんとほりちゃんでお待ちしてます🎈!


.