半袖のレースカーディガン◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




突然ですが、最近の京都!気候がいたずらすぎませんか、、、😭??




暖かい日がやってきたかと思えば!
次の日は寒く!
かと思えばさらっと汗ばむほど暑い日が!




風邪引いてまう😂😂😂




ちなみに先日、花粉症になった!花粉症になった!と3日間くらい騒いでいたのですが、恐らく季節の変わり目でひいてしまった風邪でした(笑)




みなさんもこの時期は特に気をつけてくださいね〜〜!




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🏃🎵




本日ご紹介するのは半袖のレースカーディガンです✨




先日長袖のものをブログでご紹介しましたが、そろそろ暑い日も多くなっていく季節💪🏻




この時期にぴったりな羽織りで、使える場面も多い半袖バージョンを今日は一気にご紹介致します!!











まだらが可愛い!色合いも最高です👌🏻



古着ならではの柄物ワンピースの上に、さらっと羽織って使ってくださいね💕💕


明日はさゆみんと二人でお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください💐💐