定休日のお知らせと、カゴバッグ!第二弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




早速ですが、まずは皆様に定休日のお知らせがございます🏃




明日5月17日は第三水曜日のため、定休日でお休みとなります。




ご来店を予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません😭




神戸三宮の本店ハバダッシェリー、六甲道のオレンジスリフティーも同様にお休みです!




明後日の5月18日からはまた通常通り13:00〜21:00で営業しております🙆🏻




みなさまよろしくお願い致します!!




さてさて、先日カゴバッグのご紹介をブログにてしましたが、第二便で再び大量入荷致しましたので、みなさまにご紹介したいと思います😳💕




第一弾もラタン(籐とも呼ばれます)を素材としたカゴバッグでしたが、第二弾はそのラタンがより活かされているデザイン性のものが多いです😳




ナイロンで編まれた鮮やかなデザインにも注目🌟




それでは一気にご紹介致します!
まずがトートバッグ型!





こちらはかなり大容量💡





お次はボックス型!




サイドの面まで可愛い💕



お次はチャック付きです!










いかがでしょうか?
入荷早々カゴバッグ大人気で、すぐお嫁に行ってご紹介できなかったものも多数です😭
気になる方はお早めに!




明後日18日は、ホリさんとさちでみなさまのご来店お待ちしております💡
ぜひお立ち寄りください💐💐