レディース柄物半袖ブラウス(^ω^)!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは、
さゆみんです(・v・)🌷🌷


先日お休みの前の日にひっさしぶりにお酒を沢山呑んだのですが、
次の日案の定二日酔いで死んでました…アワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ



自分の中ではそんなに呑んだ記憶は無いのですが…
度の強いお酒を呑んだためか…アワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ(笑)

タクシーで帰って爆睡してました…(・v・)(笑)




皆さんもお酒を飲むときは飲み過ぎに注意しなきゃ!ですね(・v・)(笑)





さてさて、そんな話はさておき!
今回は レディースから柄物半袖ブラウスをご紹介〜(・v・)!


レトロな可愛い柄が沢山揃ってます(^ω^)💕
























最後から二番目が特に激推しです(・v・)!!
アップル🍎模様がちらほらあるのがポイント〜!
まるでいつかのの台所のタイルのような…🌼🌼



明日もさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます(・v・)💕!