レディースチェックパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ほりです(^O^)




このあいだのお休みに、ルームシェアしてる相方同居人のあやちゃんを京都に招待して、夜わたしが好きなお店を紹介する遊びをしました(´艸`)
木屋町の好きなたこ焼き屋さんやBARを回って、大好きな人と大好きな場所で美味しいお酒を飲めました!
めっちゃ楽しかったです!
わざわざ京都にホテルまでとって、そこに泊まりました!笑
そして楽しみにしていた朝ごはん!🥞🥓🍳🥗
エッグスシングスで、アーリーバードとゆう朝食を食べました!!





わたしほんとに大好きで、
朝からもうめっちゃ幸せでした💕💕💕
ぶあつーいベーコンにフライドポテトに目玉焼きにホットケーキ😋👏🏻
メープルたっぷりかけて食べました!


ちなみに豆知識☀アーリーバードとゆうのは早起きってゆう意味があって、「早起きは三文の徳」ってゆう日本のことわざがあるように、アメリカでも「早起き鳥は虫を捕らえる」ってゆうことわざかあるんです!
アメリカのご飯屋さんに行くとメニューにもよく使われてるんです!


ほんとに三文の徳でした💕
エッグスシングスのアーリーバードは11時までです!
みなさんも是非~~👏🏻




さてさて!!
朝も夜も寒いです!
なんたって明日からもう10月ですもんね🔥




今日は、
レディースのウール素材のチェックパンツのご紹介でーす✨

この時期必見!!!


今年流行でもあるチェックパンツ!
人気です!!お早めに~~🌈



















サイズ感合えば、メンズにもオススメです!!!


明日は日曜日!!!


さっちゃんとほりで元気にお待ちしておりまーす💕✨