ペンドルトン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




もうあと10日でハロウィンですね🎃!!!



今年もmilouメンバーで仮装頑張りますよ〜❤
まだ何に化けるかは秘密です(^ω^)


今必死に準備中です😂😂😂





10月31日のハロウィンの日、
楽しみにしておいてください😍😍😍




ぜひ見にいらしてくださいね〜❤
また告知します😍









今日の商品紹介は、
レディースのチェックのジャケット!
ペンドルトンのものです( ^ω^ )


ペンドルトンの歴史は長く、
1863年、ある一家が作り上げたアメリカの職人さんのブランドです。
6代にわたって守り続けられているペンドルトン!
初めは育てていた羊からオリジナルでウールを製作していたようです。
そこからの始まり。




今では、ブランケットやタオル、傘などお洋服以外でもさまざまなアイテムがあります(^ ^)
ヴィンテージのチェックシャツでは定番となっているアイテムも多いです!
今日は、そのペンドルトンのレディースが入荷したのでご紹介です!!!


メンズのチェックシャツも可愛いけど、
レディースものもとても良き!
チェックの可愛いシャツジャケットです!

















秋冬には欠かせない、チェック柄です❤❤
各1色ずつ!


シャツのような、薄手のジャケットなので
とても使いやすいタイプです(^ω^)
めっちゃ可愛いのでぜひ見にいらしてください!😍








明日も、さっちゃんとほりで元気にお待ちしております❤