レディースベスト◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




普段お魚を食べる機会がめっぽう少ないのですが、昨お魚を食べるという絶対的な目的を持って烏丸御池の「雑魚や」さんというところに行って参りました🐟





入り口のドアを開けてすぐのところにピチピチの生きたお魚が並んでいて、そこから食べたいお魚を選ぶというシステム(笑)





正直お魚という目的しか持っていなかったので、とても困りました(笑)





結局スタッフさんのオススメで固めてもらうことに🤣





お通しでまぐろの中落ちが出てきて困惑したり、、、、、



スタッフさんのオススメのお魚、名前は覚えていないのですが(笑)、お刺身としゃぶしゃぶで丸々一匹たいらげたりととても贅沢な時間でした😌



京都で美味しいお魚が食べたいという方はぜひ行ってみてください!!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💪🏻





本日ご紹介するのはレディースのベストです✨





ベストをコーディネートに入れるだけでかさまず防寒、そしてお洒落😍
本日たくさん入荷したので、一気にご紹介致します🎵





まずはこちら!国産です👌🏻





お次はアメリ仕入れのもの!!








お次はイギリス仕入れ!!
少し変わったタイプの2つ👏🏻










いかがでしょうか?
アイテムを増やしてワンランク上のコーディネートを楽しんでみてください❤





明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております!!