ARK A VOICE FOR ANIMALS 最新号&フェラガモのパンプスが入荷しました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです🐇❤️


まずは皆様にARK A VOICE FOR ANIMALS、最新号のお知らせです❣️❣️



今回は犬くんが颯爽と走ってくる写真です♡可愛い!

こちら数量限定でお配りしてますので、
ご希望の方はお早めに〜!!!!



そして、今年も始まりました
ARK カレンダーのご予約!!!



こちらのカレンダーの売り上げは、
ARKで保護した動物たちのため、また篠山に建設中の新施設のために使われます。



6冊で血液検査と基本的な健康診査が受けられます。
15冊で二回分のワクチンとマイクロチップ挿入。
25冊では、不妊去勢手術が受けられ、
250冊ではアークの動物一頭あたりの一年間の養育費になるそうです。



一匹でも多くの命が救われますよう、
皆さまミルに来た際には是非お願い致します…🙇‍♂️


カレンダー自体も、二種類あってどちらもとても可愛いです😍❤️


是非来年のカレンダーにお考えくださいませ。



さて、お話変わりまして
本日の納品より可愛いフェラガモのパンプスが入荷しましたよ✨


サイズがそれぞれ違うので、是非試しにいらしてくださいね🐇❤️
















どれも可愛い…!!
サイズぴったりなシンデレラさんお待ちしてます😂❤️!!



明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!!!