Happy HALLOWEEN!!御来店ありがとうございました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(*´꒳`*)


皆さん!今日は何の日ですか??
そう、ハッピーハロウィン〜👻♥️♥️





ハロウィンということで、お店もハロウィン仕様🎃


そして本日は皆で とある物語に因んだ仮装をしました☺️♥️


もうお気づきの方も多いと思いますが…

ジョニーデップ主演の映画、
チャーリーとチョコレート工場🍫』です!!!!











私達は子供たちに変身(^ω^)笑





ほりちゃんは 何でも一番じゃないと嫌な バイオレット!



さっちゃんは チョコレート大好き、オーガスタス!


さゆみんは 甘やかされて育った、ワガママ娘の ベルーカ !


いかがでしょう…似てますか??笑




そして、お買い物された方には金のチケットが入っているかもしれない
お菓子をプレゼントしていたのですが、


可愛い女の子2名に当たりました☺️♥️


秋田から修学旅行で来られた女の子3人組🎃
可愛いのgetしてくれました〜😍
ありがとうございました☺❤



いつも可愛いゆうこす😍❤
今日はハロウィンだからチャイナ仕様🐼
可愛いコートget🧥❤ありがとうー!!!




2人ともおめでとうございます😍♥️!!


チョコレートとお菓子たち味わって頂いて下さい〜(*´꒳`*)
ありがとうございます🍫✨!!



ほかにもお菓子持ってきてくれた方もいて、
交換する形になりましたね〜👻✨
皆でいただきます!!ありがとうございます!!!(*´꒳`*)♥


来年は何しようかな〜(*´꒳`*)
お楽しみに〜(^ω^)♥♥






明日はさっちゃんとさゆみんの2人がお待ちしてます☺❤