お花の帽子◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ほりです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都生活がもうすぐで終わってしまうので

最近ちょこちょこお友達にご飯に誘って頂くことが多くて、、

昨日はよく行く飲み屋さんの店主さんに

僕が40年通ってるという祗園のBARに連れて行ってあげると言われ、連れて行って頂きました!

 

 

 

世界でも有名な京都の祗園ですが、その中でも40数年変わらず続いているお店、、、

大好きな老舗感がムンムンと出ていて

めちゃくちゃかっこいいBARでした!

 

 

 

マスターも白シャツ!白いベスト!黒い蝶ネクタイをされていて

まさにBARとはこういうもの。というような代表的な空間でとても感動しました!

 

 

 

デザートみたいなのが飲みたい。とオーダーすると、

もう本当に生クリームたっぷりの柔らか~くて美味しいプリンのような美味しいカクテルが小さくて丸いグラスに出てきました!

 

 

 

じゃん。

 

 

f:id:milou-blog:20190313214317j:image

 

 

 

そこにはクランベリーのシロップがすこーしだけ入っていて、最後の一口だけ少しベリーの味がしました♡

めちゃくちゃ美味しかったです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は底なしですね。

まだまだ知らないところがたくさんです!

 

 

 

 


私の知っているお店なら色々ご紹介できると思うので

是非京都のお話しにいらしてください~♡

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の商品紹介は、

お花のお帽子!!

 

 

 

 


ヘッドドレスはご紹介してますが、

帽子タイプはまだでしたので🥰

 

 

 

 

 

 

ぽっこりの帽子タイプは

ボリュームも出てお花感が満天です!

ワンピースにも、

ドレスやお着物にもぴったりです!

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190313214110j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190313214122j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190313214130j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190313214116j:image

 

f:id:milou-blog:20190313214125j:image

 

 

 

 

 

 

春にとっっておきです♡

 

 

 

色合わせなどでグンと可愛くなります!

 

 

是非見にいらしてください♡

 

 

 

 

明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしておりまーす🤗🤗