イギリス!フランス!半袖ニット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

先日、久しぶりに会う後輩とご飯に行ったら、二階堂(麦焼酎)の一升瓶をもらいました。

 

 

 

「なんでぇぇぇcえぇぇええcbじぇ!?」

と聞くと、私の好きなものが他に浮かばなかったそうです😭😭😭

 

 

 

何それ😭😭😭

 

 

 

店長さんおめでとうございます、という、後輩からのプレゼントでした😭😭😭

 

 

 

何それ😭😭😭

 

 

 

持って帰るの大変そうだなあ、、、と思っていたら、ここではお披露目だけして、後日郵送しますと言われました。

 

 

 

何それ😭😭😭(笑)

 

 

 

時間が空いても、一緒にいて楽しい人たちはほんまに宝物やなあとしみじみ感じた1日でした😌

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!

本日ご紹介するのは、イギリス仕入れ、フランス仕入れのレディース半袖ニットです🌟

 

 

 

ピタッとしたサイズ感のものが多く、夏場はパンツでもスカートでもサラッと可愛く着れちゃいます🥰

 

 

 

私も早くもこの夏1枚買いました!

それではご紹介していきます😆

 

 

 

f:id:milou-blog:20190520235353j:image
f:id:milou-blog:20190520235416j:image
f:id:milou-blog:20190520235423j:image
f:id:milou-blog:20190520235437j:image
f:id:milou-blog:20190520235404j:image
f:id:milou-blog:20190520235430j:image
f:id:milou-blog:20190520235410j:image
f:id:milou-blog:20190520235443j:image
f:id:milou-blog:20190520235349j:image
f:id:milou-blog:20190520235359j:image

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

細部までこだわられた子たちが多いので、ぜひ店頭にてお手に取ってみてください❤️

 

 

 

明日はさゆみんとさちでお待ちしております😎