Summer sale 初日ありがとう御座いました🙏✨

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

丸井です⭐️

 

 

本日はセール初日沢山のご来店

ありがとう御座いました!!!

 

そしてレジなど混み合い

お待たせしたお客様など、

申し訳御座いません🙇‍♂️

 

 

僕がMILOUに入社して

初のセールでしたが沢山のお客様と

お話出来てとても楽しく

一日があっという間に終わりました😂

 

 

💎本日から開催されている

MILOU夏の半額セール💎

 

f:id:milou-blog:20190629222001j:image

 

 

明日からもまだまだ続きまーす🤩🎉

 

 

店内模様をご覧ください👔🎩

 

f:id:milou-blog:20190629222708j:image


f:id:milou-blog:20190629222659j:image


f:id:milou-blog:20190629222703j:image


f:id:milou-blog:20190629222712j:image


f:id:milou-blog:20190629222656j:image

 

どれもこれもかなりお安く

ヴィンテージ類やセットアップなど

手に入れるのは今のうちかと!!!!!

 

 

僕も安すぎてびっくりしています😂笑

 

 

夏服が足らない方や

秋に向けたスーツなどを、

是非この機会に手に入れて下さい🙏✨

 

 

f:id:milou-blog:20190629222954j:image

 

 

明日からも皆様のご来店

心よりお待ちしております🤩🤩🤩

 

 

本日は以上になります!

 

 

明日はさちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております😋🙏✨