レディース柄物ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

お家でゆっくりしてるとき、よくYouTubeを見るのですが、最近は専ら大食い系ユーチューバーさんにハマっています🍕🍔🍙🍣🍝

 

 

 

私も元々結構人が「え?」と思うような量を食べる人間(回転寿司で50皿とか笑)だったのですが、今はスポーツをしてないのと、年齢がいくのと共に代謝が落ちてすぐ太るので、気をつけるようにしていたらもう今では頑張っても入らなくなりました😂

 

 

 

かといって痩せるわけでもないのですが😢

 

 

 

自分がそんなに桁外れの量を食べなくなった今、「えーーーそんなの一人の人が食べれる量なの⁉️」という量を華奢な女の子がもりもり食べている姿が、もう可愛くて、カッコよくて、綺麗で、すっかりハマってしまうという(笑)

 

 

 

「よく食べる子が好き〜」という男性の意見をちょくちょくお聞きすることがありますが、今なら「分かる😭😭😭😭」と返せる自信があります😭😭😭😭

 

 

 

かといって、そんな大食いで動画出せるような子たちの食べる量は、さすがに「待った✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻💦」が入るのかもしれませんが🤣

 

 

 

可愛い女の子がたくさん食べてる姿が好きな方は、ぜひYouTubeで調べてみてください😌

 

 

 

さてさて!それでは本日の商品紹介です😊

 

 

 

本日ご紹介するのは、柄物のレディースブラウス❤️

 

 

 

シンプルなボトムスに合わせるだけでカッコ可愛く決まるこのアイテム❤️

 

 

 

色味も柄も様々で、形もちょっとずつ個性があります😳

 

 

f:id:milou-blog:20190819224225j:image
f:id:milou-blog:20190819224232j:image
f:id:milou-blog:20190819224159j:image
f:id:milou-blog:20190819224212j:image
f:id:milou-blog:20190819224152j:image

 

 

ぜひご自分のお気に入りの1着を見つけにいらしてください😌💞

 

 

 

明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております⭐️