国産のレディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私の大好きな丸亀製麺の、ただいまの期間限定メニューが「牡蠣たっぷりたまごあんかけうどん」。

 


美味しそすぎる!!!!!

美味しそすぎてかなん!!!!!

 


ということで😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20191212224655j:image

 


私はいつもたまごあんかけのおうどんには明太子をトッピングするので、明太子付き贅沢セットとなりました😂

 


地元広島を思い出す牡蠣〜〜年末年始帰るのに待ちきれず堪能してしまいました(笑)

 


ちなみに丸亀製麺好きと言ってしまうと、はなまるうどん派の方とお話が合わないと思われがちですが、私は、ずるいことを言ってしまうとどちらも好きです🤣🤣🤣

 


しかも同じくらい🤣🤣🤣

 


ご了承ください🤣🤣🤣

 


めっちゃ美味しかったので機会があれば食べてみてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

先日レディースの国産セットアップが増えたので、新しく仲間入りした子含めご紹介したいと思います😊

 


セットで着るとスペシャルに可愛いのはもちろんのこと、バラバラでもお使いいただける万能アイテム、、、💕

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20191212224624j:image
f:id:milou-blog:20191212224633j:image
f:id:milou-blog:20191212224629j:image
f:id:milou-blog:20191212224620j:image

 

 

いかがでしょうか??

ちょっとしたフォーマルな場などでも活躍します、ぜひ見にいらしてください😍

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!!

お待ちしております😌✨