コリンズ バッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、京都のチェーン店で有名な「珍遊」というラーメン屋さんの三条店が、milouを北上したところにあったのですが、そこが昨年末に閉店しました😭

 


私も大好きだったお店、歴代milouスタッフにも愛されてきたお店です😭

 


そこの跡地に、再びラーメン屋さんがオープンしまして、「鱗」という名前のお店なのですが、先日初めて行ってきました🍜

 


milouのお客様が先に行ってらっしゃって、美味しいよーというお声は聞いていたので、ルンルンで向かったところ、想像以上に好みのラーメンで、こんな近場に、、、、と嬉しさの反面困ってしまった私でした😂

 


写真は撮り忘れました😂

 


かつおぶしが効いた、ちょっと変わったラーメンですが、あっさりしたなかにしっかりとした味があって、めっちゃ好きでした!

めっちゃ個人的にですが!

 


ぜひお近くまで来られた際は寄ってみてください😊

 


ついでに今ならmilouは半額ですので、ぜひ合わせてどうぞ😊😊😊

 

 

 

それでは商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、vintage好きの永遠の憧れ、コリンズ バッグです❤️

 


1960年代から70年代にかけて、エニッドコリンズにより手掛けられたvintageバッグ!

 


70年代に流通したお馬さんのマークのモチーフは、すでにエニッドコリンズの直接的な監修からは離れていますが、それでもしっかりとコリンズブランドを背負い、高いデザイン性と繊細なモチーフが彩られています。

 


普段はちょっと手が出しにくいvintageアイテムも、なんと今なら

半額!!!!!!!

半額!!!!!!!!!!

半額!!!!!!!!!!!!!

です❤️

 


それでは一気にご紹介致します!

 

 

f:id:milou-blog:20200109042520j:image
f:id:milou-blog:20200109042532j:image
f:id:milou-blog:20200109042528j:image
f:id:milou-blog:20200109042523j:image

 

 

いかがでしょうか?

店内全品半額❤️❤️❤️❤️

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF❤️❤️❤️❤️

 


必見です!!!

明日はマルちゃんとさちでお待ちしております😍