ハイブランドスカーフ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みだったので、お友達夫婦とランチしてまったりとした休日を過ごしました🐥

 


ランチは膳所にあるイタリアンバルの「トラスパレンテ」さん❤️

 


ここのお肉ランチがもう本当に最高で😂

 


昨日はさつまいも豚のヒレのオーブン焼きでした😂

 

 

f:id:milou-blog:20200127013513j:image

 


しっとり柔らかいお肉をいつも堪能させてもらっています🤤

 


3人で行ったのでちゃっかりパスタランチのパスタも単品注文😆

 


写真を撮る習慣がまだなかなかつききっておらず、撮り忘れ😢😢😢

 


お野菜たっぷりサラダとお肉プレート、パスタ!!

しっかりじっくり味わうことができた至福の時間でした😊

 


京都からも電車でピュンッとアクセスいいので、ぜひ皆さま美味しいを味わいに行ってみてください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🌸

 


本日ご紹介するのは、入荷ホヤホヤ、ハイブランドスカーフのご紹介です🙂

 


可愛い絵柄のスカーフ大量入荷!!

その中から、人気の高いハイブランドのものをピックアップしてご紹介致します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20200127013440j:image
f:id:milou-blog:20200127013429j:image
f:id:milou-blog:20200127013449j:image
f:id:milou-blog:20200127013445j:image
f:id:milou-blog:20200127013455j:image
f:id:milou-blog:20200127013421j:image
f:id:milou-blog:20200127013435j:image
f:id:milou-blog:20200127013409j:image
f:id:milou-blog:20200127013415j:image
f:id:milou-blog:20200127013425j:image

 

 

いかがでしょうか?

小物なのに主役級の可愛さを放つこの子たち😳

 


間違いなく早い者勝ちなので、ぜひぜひ見にいらしてください😆

 


明日はマルちゃんとさちで仲良くお待ちしております✨✨