SUPER SUMMER SALE 開催決定!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

こんばんは!

おさゆです!!!

 

 

さて!

本日は皆様にビックニュースです!!!🥰🥰🎉🎉

 

 

必ず最後までご覧くださいませー!!!!🤢🤢

 

 

 

 

 

《 🌻 SUPER SUMMER SALE開催決定🌻》

 

 

 

f:id:milou-blog:20200626212029j:image

 


本日オーナーの山本さんよりご連絡があり、
明日6/27(土)より SUPER SUMMER SALEを開催することが決定致しました🎉🎉


終了日時は8/18(火)までとなります!!!

今回、開催するにあたって出来るだけ混雑になる状況を避けたいなー…という気持ちもあり、かなり長い期間を設けさせて頂くこととなりました。

期間も事前にお伝えすることと、セール期間中も納品が週に2回あるのでお時間のある時にゆっくり来ていただきやすいかなと思います…!!

それでもSALE期間中は混雑を避けられない状況になることもあると思いますので、
その際は皆様に以下の内容のご理解とご協力をお願いできればと思います。

 


*体調が優れない方、37.5度以上の発熱がある方の御来店はご遠慮願います。

 

*入店時には入り口に設置してあるアルコールでの消毒をできる限りお願い致します。


*店内では可能な限りマスクの着用と咳エチケットのご協力をお願い致します。


*また、混雑状況によっては入場制限を設けさせていただくことがあります。
予めご了承くださいませ。

 


勿論、ミルスタッフも以前よりお知らせしておりますが、新型コロナ感染拡大防止対策を引き続き出来る限りで努めて参ります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


さて!!!!
ここからはSALE内容のおさらいです!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200626212340j:image

 


店内アイテム全てお値札より半額となります!!

🎉🎉🎉ALL50%OFF🎉🎉🎉

(*尚、ヴィンテージランプのみ対象外。)


ヴィンテージの腕時計は
🎉🎉🎉20〜30%OFF🎉🎉🎉✨



SALEの終了日程は8/18(火)21時までです!!!
かなり長い期間設けているので、
ゆっくりで大丈夫です。


ゆるーくお買い物を楽しんでいただければと思います🥰🥰

 


皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🌻🌻

 

セール初日はさっちゃんと丸ちゃんの二人でお待ちしてます🍒🍒