国産70sレディースブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日久々に、木屋町にある「京辛麺」さんにお邪魔しました!!

 


辛いラーメン久々でしたー!!!!

 


もちろん25辛😊😊😊

 


メニューに記載のマックスの辛さが25で、言ったら25辛以上にもしてくれます!!

 


噂では300まであるとか、、、

でも店員さんに聞いたわけではないので、噂の一人歩きかも🌶(笑)

 


その日のおすすめーみたいなおつまみ系メニューも充実してて、この日はミノてっさという半生のミノ刺しをいただきました😍

 


めっちゃツボでした😍

 


25辛は安定のクオリティ😍😍

美味でした😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20200822214903j:image

 


辛いもの好きさんはぜひ行ってみてくださいー!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です‼️‼️

 


私は秋物初ブログ‼️‼️

 


めっちゃおすすめのアイテムが‼️‼️

 


こちら‼️‼️

 


国産70sの柄物レディースブラウス‼️‼️‼️

 


もうめっちゃ可愛いです、入替直後の安定のクオリティ‼️‼️

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20200822214831j:image
f:id:milou-blog:20200822214837j:image
f:id:milou-blog:20200822214842j:image
f:id:milou-blog:20200822214821j:image
f:id:milou-blog:20200822214825j:image
f:id:milou-blog:20200822214810j:image
f:id:milou-blog:20200822214816j:image
f:id:milou-blog:20200822214852j:image
f:id:milou-blog:20200822214847j:image
f:id:milou-blog:20200822214805j:image

 


いかがでしょうか??

めっちゃくちゃ可愛いです、、、他にも可愛すぎるアイテムしこたまあります、、、

 


ぜひ見にいらしてください😊

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております💕