レザーバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近知り合いが立ち飲み屋さんを開いたみたいで、取り扱っているお酒の種類を聞いてみたら、まさかのmilouの真向かい、「SVB」のクラフトビールでした😂

 


すごーい!!!!!

 


私は山椒が大好き人間なのですが、SVBの山椒ある?と聞いたら、「置いてんで!!」とのこと。

 


クラフトビール系の山椒フレーバーって何故か人気が高いみたいで、お店に行っても売り切れとかがざらにあるので、どえらい穴場を見つけた気分でした(笑)

 


ブログとかでお店情報載せたら「恥ずかしいしやめてや。。笑」というタイプの方なので、気になる方は個人的に聞いてください❤️

 


京大の近くです!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😊

 


本日ご紹介するのはレザーバッグ🐊

 


カバンって個々でいろんな表情がありますが、ここまで少ない面積で個を放つアイテムって他に知らんぞ、と思うくらい、レザーバッグの持つオーラってすごいです。

 


シンプルな服装にぜひさりげなく組み込んで欲しいなって思います⭐️

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20201116003836j:image
f:id:milou-blog:20201116003850j:image
f:id:milou-blog:20201116003846j:image
f:id:milou-blog:20201116003855j:image
f:id:milou-blog:20201116003841j:image

 

 

いかがでしょうか?

冬ってお洋服然り、アイテムが増えてファッションが楽しい季節ですが、だからこそ小物選びまで心躍りますよね😍

 


ぜひ皆さまお気に入りを見つけにいらしてください✨

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております💕💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201116003914j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊