ARK A VOICE FOR ANIMALS 最新号 & 半袖バンドカラーシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😸

 

 

まずは皆様に

ARK A VOICE FOR ANIMALS

最新号のお知らせです‼️

 

f:id:milou-blog:20210513175127j:image

 

こちらは数量限定でお配りしてますので、

ご希望の方はお早めにどうぞー!

 

僕も目を通させて頂きましたが、

凄い大切な事が書かれていました。

 

人間と動物って違うようではあるけれども

そんな事なくって同じなんだなと、

改めて思います。

 

「私は、人間の権利と同様に、動物の
権利も支持している。そしてそれこそは、

すべての人類が進むべき道である。」

 

エイブラハム・リンカーンの言葉です。

 

偉大な人の言葉は、

言葉も偉大になります。

 

そして僕らの世界を変えてくれます。

 

この大きい地球上には色んな方が住んでいて

良い人もいれば、悪い人もいます。

 

こればっかりはどれだけ

年月が経とうと変わる事はないのでしょうが、

人に優しい、動物に優しい世界を、

僕たちで作っていきましょう。

 

そんな世界が訪れますように!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日は、

夏に大活躍してくれそうな

バンドカラーシャツをご紹介!

 

ネックラインに帯状の襟を付けた様な

デザインが特徴のバンドカラーシャツ

 

スーツスタイルやカジュアルスタイル

どちらにも使えるのでかなり便利です!

 

ハットやベレー帽などと合わせて

お洒落に着こなして頂きたいです🙆‍♂️✨

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210513151837j:image
f:id:milou-blog:20210513151832j:image

間違いなく何でも合いそうな

バンドカラーシャツ 

着回し力は抜群でしょう

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210513151820j:image
f:id:milou-blog:20210513151824j:image
f:id:milou-blog:20210513151841j:image

GIVENCHY

上品なで爽やかな色合い

涼しげな印象で最高の一着

まさにジェントルマン

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20210513151812j:image
f:id:milou-blog:20210513151846j:image

2トーンカラーで渋いです

Vintageな雰囲気も待ち合わせつつ

今っぽさもあるのでオススメ

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20210513151828j:image
f:id:milou-blog:20210513151816j:image

ストライプは柄物の中でも

最も使いやすいと言われております

 

大人っぽい印象も与えられるので、

無地しか着ない方にもオススメできます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210513173933j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😎