入荷したて!vintageボンネ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近毎朝のように自分の行動でしてしまうくだりがあって、もはやルーティンみたいになっているんですが、お家を出るとき、ぜっっっったいにマスク探すんです。

 


基本私は玄関にマスクを置いているので、探す必要はありません。

もう使わないマスクはすぐに捨てるし、次の日使うマスクをまた玄関に設置するので、探す必要なんてないんです。

 


それでも毎朝探すんです。。。

 


理由は、「もう付けている。」

 


これもう本当に厄介!!!!!

 


身に染みて感じるのは、それだけコロナが日常に溶け込んでしまったってことです、私の場合🥲

 


マスクを付けることが当たり前になりすぎて、自分でマスクつけたタイミングを全然分かってないんです、こわーーー

 


コロナになってからはマスクですが、それを差し引いても私は自分の携帯のライトをかざして自分の携帯を探すような人間なので、自然な流れっちゃあ自然な流れかもしれません😂

 


あと薬局とかでトイレットペーパー買おうと思って一番に取りに行って、他のもの見ている内に自分がトイレットペーパー持ってることを忘れてもう1個取りに行って、レジまで気づかんこととかあります。

 


性格的にレジで気づいたあと「やっぱりこれ1個でいいです」とか言って戻せるタイプじゃないので、12ロールのトイレットペーパー2個とか買ってしまって、お家に帰りながら「消耗品だから大丈夫、消耗品だから大丈夫」と自分に言い聞かせます。

 


あーあ、ちゃんとした大人になりたいなあ😭

今年はしっかりした女性になるを目標に、ちゃんと自立していきたいと思います!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🌟

 


本日ご紹介するのは、インスタでも投稿させてもらいました、入荷したてのvintageボンネの中から、これからの季節普段着でも使いやすいタイプのものをピックアップ💓💓

 


るーちゃんにかぶってもらったので、イメージも湧きやすいかと思います!!

 


ストロー素材や、主に春夏向けの素材のものたちです🙏🏻

 


それでは一気にご紹介いたしますー!!

 

 

f:id:milou-blog:20210522232740j:image
f:id:milou-blog:20210522232736j:image
f:id:milou-blog:20210522232754j:image
f:id:milou-blog:20210522232745j:image
f:id:milou-blog:20210522232749j:image

 

 

いかがでしょうか??

シンプルでかぶりやすく、且つコーディネートのアクセントになってくれるアイテム😍

 


かぶりやすいものから挑戦してもらったら、自然と手を出しやすいアイテムの幅も広がると思います🎵

 


ぜひ店頭に見にいらしてくださいね😆

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしておりますー!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210522232715j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊