キャミワンピ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

 

最近テレビも特に見るものが無く

YouTubeも、この世の動画全部見たやろってぐらい見るものがなくて、おうち時間の大半を

ボーッと壁を見て過ごしています。

 

我ながらどんな私生活やねんとは思いつつ、

壁か外を凝視して暮らしています(笑)

 

 

 

なんでこんなにもする事が無いのか考えてみたら、最近全くアニメを見ていないことに気づきました💡

 

前はなにかしらリアルタイムで見ているアニメがあったのですが、今は何を見ていいのか分からずでちょっと中断してたんです。

 

 

なので6月は、できればNetflixで観れて、

バトル系でちょっとギャグ要素もある…

みたいなアニメをお客さんに教えてもらう月間にしよう!!と思いつきまして、、☺️

 

 

もしオススメのアニメあれば教えてください!

洋画とか、ネトフリオリジナルドラマとかでも大歓迎です🙌

 

生粋の飽き性なので、ハマれるかはちょっと分かりませんが…

とりあえずオススメされたもの全部見てみます!👀

 

 

 

 

それでは商品紹介に移ります!

本日は、カラフルなキャミワンピです🌈

 

 

最近天気のいい日は陽射しもきつくてめっちゃ暑いですよね🥵

 

昨日やっと日焼け止めを買ったので、そろそろ

キャミワンピも出番が来そうです…!!

 

少し前に大量入荷したのですが、

そこからもちょっとずつちょっとずつ、入荷し続けております!!

 

 

f:id:milou-blog:20210526181905j:imagef:id:milou-blog:20210526181908j:image

f:id:milou-blog:20210526181917j:imagef:id:milou-blog:20210526181921j:image

柄に混ざって見えにくいのですが、2つポケットがついていてめっちゃ可愛いです!!

 

f:id:milou-blog:20210526181954j:imagef:id:milou-blog:20210526182003j:image

白赤ドットにフリルはもう最高すぎます…

はちゃめちゃにキュートな1枚❤

 

f:id:milou-blog:20210526182059j:imagef:id:milou-blog:20210526182102j:image

f:id:milou-blog:20210526182117j:imagef:id:milou-blog:20210526182122j:image

 

今回はアメリ仕入れのものから選ばせていただいたのですが、数が多い分どうしても埋もれやすくって…

 

まだまだご紹介できていない可愛いキャミワンピが眠っておりますので、ぜひ宝探しの気分でいらしてください🥰🔎

 

 

明日も13時から21時まで、

マルちゃんるうかの2人で

元気にお待ちしております!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210526182759j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊